GLLにバグが出たよ!
なんちゃってレポート
(´д`;)<キモイヨー


レポートタイトルです。(爆




リヴリーの世界観を壊されたくない方は見ないほうが方が良いと思われ。
気をつけるべし。


8月18日、突如バグにGLLは支配された!
意を決し、私はショーディと共に、GLL内へと足を踏み入れた。
潜入捜査をしようと試みたのだ。
いつもとは違う異様な空気…
変わり果てたGLL内…
そこに待ち受けていたものは!


いたものは…



ウワァァァン(´д`;)キモイヨー!!!





一度は見ておきたい(´д`;)<キモイヨー スポット

管理リヴさんまで…!(´д`;)<キモイヨー

ちょっと楽しい(´д`;)<キモイヨー スポット

載せ損なった(´д`;)<キモイヨー スポット




8/18 追記
バグ[Bag]=虫?これはイベントなんですよね…?
GLL大掲示板に書き込んである内容を読んでいたら、少し不安になってきました;;
イベントならイベント、違うなら違うで、早く正式に発表して欲しいです;


8/19 追記
8/19現在、【ニュース速報】に以下の様な文章が追加されてますた。
【ニュース速報】8月18日午前、G.L.Lにおいてエラーが発生しました。
特にG.L.L入場門付近にはバグが大量に発生していますので近づかないようにしてください。
・・・昨日飼い主の皆さんによって潰されたバグの数:375,823匹(ミュラー研究所調べ)
3行目のを読んで、やっぱりこれはイベントかなぁ、と思ったデス。


8/19 さらに追記
リヴリータイムズから引用
  G.L.L大パニック!!
紫に染まった空・うねる大地・這い回るバグ(虫)達・よく見るといつもと違う風景。
昨日から始まったイベントに飼い主達の動揺不安ははかり知れません。
そう、エラーにも思えるこの惨状はリヴリーアイランドにおける肝試しとして期間限定で行われるイベントなのです。
ハロウィンイベントのオバケたちやモンスターの恐怖とは違い、日常が壊れていくという恐怖。
すでに賛否両論のこのイベントですが、みんなでバグを駆除して1日も早く日常を取り戻したいものです。 (以下略
やっぱりこの騒動はイベントだったよママソ゚+.(*´∀`).゚+゚
ということで思いっきり楽しみたいとおもいますw
それでは皆さんご一緒に〜〜?
(´д`;)キモイヨー!!!


8/20 追記
8/19に飼い主の皆さんによって潰されたバグの数:315,276匹
駆除総数:691,099匹(ミュラー研究所調べ)
ガンガッテ潰しましょうw















無料ホームページ出会いブログ