* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
1 オーナーさんのハンドルネーム・年代・性別を教えてください。
  HNは「てぃたーにあ」です。年代はヒミツ。(爆)性別は女。 2 島の名前、リヴリーの種類と名前を教えてください。
  ショーディ[ヴァレイ島在中/元パキケで、トランシロンでラヴォへ。]
  ☆ホイップ彡[ホイップ☆ランド在中/元ユンクで、ネオベルミンでムクチョウへ。]
  イングローダ[GLORIA在中/彼は生まれも育ちもムシチョウです]
3 その種類を選んだ理由はなんですか?
  全て一目ぼれかと(笑 4 リブリーの名前の由来は?
  横文字カコイイでしょ?(笑)カタカナの名前が好きなんです(獏 5 島の名前の由来は?
  ヴァレイ島[ショーディの名前から。(プロフ見てください)]
  ホイップ☆ランド[?]
  GLORIA[ドラマの子犬のワルツの!(爆]
6 そもそもリヴリーを始めたきっかけは?
  お知り合いがやっていたので。 7 一日に何度くらいアクセスしていますか?
  2〜3回? 8 アクセスの時間帯は何時ごろが多いですか?
  夜かな。 9 家族にもリヴリーを飼っている人はいますか?
  いません。私一人。 10 あなたのリブリーはどんな性格だと思いますか?
  ショーディ→お天気お姉さん  ホイップ→内気  イングローダ→やんちゃ 11 あなたのリヴリーの性別はなんだと思いますか?
  ショーディとホイップは♀。イングローダは♂ 12 あなたのリヴリーの最も気に入っている行動は?
  飯食う姿。がっつり食べます。 13 あなたのリヴリーの「これはやめてほしい」と思う行動は?
  別にないでつねぇ。 14 あなたのリヴリーはどんな声の持ち主だと思いますか?
  美声。(妄想) 15 あったらいいなと思う行動や表情はどんなもの?
  笑顔。 16 現実世界でリヴリーと遊べるとしたら、何して遊んでみたい?
  あのピグミーのマグカップで水浴びとかさせてあげたい。 17 あなたのリヴリーに言わせてみたいセリフは?
  ショ「100年早いんじゃなくて?」
ホイプ「だれも わたしを 干渉することはできない」
イング「生きてる間の 暇つぶしなんだよ」
18 他の種類のリヴリーに目移りすることはありますか?
  あー…たまに。(ぇ 19 「どうも苦手」「好きじゃない」と思うリヴリーの種類は?
  は・・ハナアルキ(汗)
擬人化が!擬人化が!!
20 島のブックマークは今いくつ?
  10個くらいかな(少 21 気に入っている島はありますか?
  すずなりの島。
あと、カイワレと切り株の島。
22 気に入っているパークはありますか?
  セントクロスパーク 23 ブックマークに登録する時の基準はどんなことですか?
  仲良くなれそうだ。とおもったら。
   でも、随時ブクマのお掃除していますよ。
24 こんな島が売り出されたらいいな、と思うのはどんな島?
  空の島。または海の島。 25 あったらいいなと思うのはどんなパーク?
  空中庭園。 26 島にあると嬉しいのはどんな施設ですか?
  病院とかあったらいいな 27 見ず知らずのリヴリーにも気軽に声を掛けられますか?
  かけられない
オッスオラ小心者!
28 *掲示板以外に、どんなアイテムを置いていますか?
  模様替えよくしてるんで特定は出来ません。ムシクイ達はいつもいるかな 29 *どんなアイテムがあったらいいなと思いますか?
  んー…リヴに付けられるアイテム希望です。 30 チームに入っていますか?
  いいえ。でも、自己主張に一人チーム入ってます。 31 チームに入りたいと思いますか?
  友達となら入りたいかも。 32 チームに入ったとしたらどんな活動をしてみたい?
  別にー。 33 コンテストに出た(あるいは開催した)ことはありますか?
  帽コンが大好物です。
主催もしたことあるけど、向いてないかな。
34 お友達を増やす工夫を何かしていますか?
  別に。無理して作った友達なんていらない。 35 リヴリーがきっかけのオフ会をしたことがあますか?
  ないない。 36 あなたの島にはお友達がよく集まりますか?
  ヴィミョウ。(ぇ)追跡をよくかけられます(笑) 37 時間を忘れてチャットしてしまうことがありますか?
  凄くよくありますねw 38 リヴリーの世話が気になって、仕事や勉強が手につかないことがありますか?
  あるある。 39 楽しく遊ぶために工夫していることがあれば教えてください。
  特にないです。 40 レベルを上げるために心がけていることはなんですか?
  とにかくがんばる(笑) 41 リヴリーの技で気に入っているものは?
  ハンマー。竜巻。花。プレゼント。(爆 42 リヴリーの技で「こんなのいらない」と思うものは?
  ケセ&クロムシ召喚&地震 43 リヴリーの技で「あったらいいな」と思うものは?
  バリアー(何) 44 最もよく使う技はなんですか?
  /log 45 一度も使ったことのない技はありますか?
  一度は全部試してます(笑 46 爆弾ゲームをやったことがありますか?
  あります。 47 あったらいいなと思う公式イベントはどんなの?
  ビューティーコンテスト(爆 48 リヴリーのシステムで改善してほしい点は?
  深夜の定期メンテとかしてほしいかも。 49 悲しいけど、どうしてもリヴリー飼うことができなくなったらどうしますか?
  どどど…どうしよう;; 50 1回に出したddの最高額は?
  200ちょっとくらい 51 1回に拾ったddの最高額は?
  357dd 52 あなたの島ではddの持ち帰りを許可していますか?
  OKでつ。 53 お友達の島でddを見つけたとき、どうしますか?
  預かって、そのことを掲示板に書いて、あとで返す。 54 ddタイムって知っていますか?
  知ってますよ 55 「dd盗らないでね」と書かれた島で盗ったこと、ある?
  取ってないけど、他の人が取るんだろうなぁとか思います。 56 朝一番にトイレチェックしたときに「もう出ないみたいです」って言われると悲しい?
  朝にチェックしません(爆 57 目の前でddを盗られた事がありますか?
  ありますよ。ヽ(`д´)ノウワァァァン 58 GLLのパスを持っていますか?
  持ったり持たなかったりしています 59 GLLにあると嬉しい施設・サービスはどんなもの?
  ミニリヴリーだけでなくミニゲームを増やして欲しい 60 GLLでどんなイベントを開催してほしいですか?
  ジェイドさんがめだかを配布。(爆 61 GLLで不愉快な思いをしたことはありますか?
  別に。 62 目指してるリヴリーの色はなんですか?
  青。 63 数値を測ってきちんと餌やりをする方ですか?
  すみません。適当です(獏 64 勝手に餌をあげられて色がおかしくなった事はありますか?
  あります。ツール盛りはタチ悪い 65 マナー違反の飼い主を見つけたら注意しに行きますか?
  そんな度胸ないっす(うゎ) 66 パークなどで不快な思いをしたことがありますか?
  あります!あります!! 67 「リヴリーを飼う資格なし!」と思うのはどんな人?
  荒らしさん。 68 新作の餌が出るとしたらどんな効果の餌が欲しい?
  目の色変えられる餌とか・・ 69 いつも満腹で腹が立つ?それともありがたい?
  別に。 70 何%まで空腹にさせたことがありますか?
  覚えてません 71 どうしてもネットに上がれない(お世話できない)とき、どうしますか?
  友達に餌やりを頼むと思う
パス持ってればホテルへ。
72 あなたのリヴリーが家出をしたことはありますか?
  一応ないでつ 73 あなたの島には家出リヴリーがよく来ますか?
  ヴィミョウに来ます 74 家出リヴリーが来たら、飼い主さんに教えてあげますか?どうやって?
  報告はしません。 75 家出リヴリーにも餌をあげますか?
  気まぐれにあげます 76 放浪先で掲示板に書き込みしますか?
  しません。メンドクセ(爆 77 放浪先で話しかけられたら応じますか?
  一応は。 78 放浪中に空腹のリヴに会ったらどうする?(その島のコメントに「餌禁止」と書いてあったら?)
  蟻あげます。(書いてあったらあげません。) 79 放浪中にモンスターと出くわした事がありますか?
  あります。
むしろ家の島によく来るんですが
80 放浪中にリヴリーの死体と出くわした事はありますか?
  あります・・・ 81 放浪中、dd持ち出し禁止の島にddが沢山あったらどうしますか?
  どうしよう(爆)気分によるかも(ぇ 82 ホームページにリヴリー専用のページを持っていますか?
  ありますよ 83 放浪中、リヴリー専用のページがあったら覗きますか?
  見るときもあります 84 リヴリーの技や色を解説したホームページをよく利用しますか?
  します 85 リヴリー素材を配布するサイトをよく利用しますか?
  あんまりしてません。気に入ったら貸していただく 86 便利・お勧めサイトがあったら教えてください。
  公開してもいいのかしら 87 複数頭飼いしてますか?または、複数頭飼いしてる人をどう思いますか?
  誘惑に勝てなかった一人です;まさか批判なんてできません。 88 リヴリーに着せる服をデザインできるとしたら、どんなのにしますか?
  バンダナとか付けてあげたい。服はにあわなそう。 89 リヴリーに道具をひとつだけ持たせるとしたら何を持たせてみたい?
  盾。守れる力を。 90 もし全てのサービスが有料化したらどうしますか?
  どうしよう… 91 実はハーボットも飼っている?
  実は友達と運営してるサイトにいます 92 新種のリヴリーが出るとしたらどんなのがいい?
  クジラ 93 リヴリーグッズが出るとしたら、どんなのが欲しい?
  自分のリヴ色の人形 94 リヴリーを飼っていてよかったと思ったのはどんなとき?
  友達が出来たとき。 95 リヴリーを飼っていて困ったと思ったことはありますか?
  別に。 96 リヴリーを全く知らない人に宣伝するとしたら、どのようにしますか?
  めっちゃカワイイから! 97 あなたのリヴリーはあなたに飼われて幸せだと思いますか?
  …うぅ;;どうかしら?; 98 あなたはリヴリーにとっていい飼い主である自信がありますか?
  ありたいと願います; 99 あなたのリヴリーに何か声をかけてやるとしたら、なんて言いますか?
  これからもよろしくしてやってよ。 100 最後に、リヴリーの魅力を熱く語ってください。
  一種の生き甲斐ですw(笑

この質問はここでお借りしました〜。→http://pinkred.jp/~cafe_bar/

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *





SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送