【擬人化限定】なりきりリヴリーへ20の質問
no.1  あなたのお名前と、性別を教えて下さい。
ホイップ。「☆ホイップ彡」だけど、なんて発音していいかわからないから、ホイップで、いい。
女、です。
no.2  あなたの種類と、島名を教えて下さい。
ホオベニムクチョウ…ネオベルミンで…ユンクからなったの。
住所は、ホイップ☆ランド。
no.3  自分の名前の由来を知っていますか?
「可愛らしいでしょう?」だって。
飼い主もよく分かっていないみたい。
no.4  自分の名前について、どう思う?
かわいいと思う。
名前に負けないくらいに、可愛い、リヴになりたい。
no.5  あなたはどんな外見をしていますか?
髪のクセがひどいから、縛って誤魔化してる。
説明、苦手。ごめんなさい。
no.6  どんな服装が好きですか?
ひらひら…好き。ショーディ姉さんは、嫌いみたいだけど。
でも、ひらひらすぎて、動きにくいのは、イヤ。
あとは、色が、暖かい色、が、いいな…。
no.7  好きな食べ物は何ですか?
テントウムシ。好き。
虫以外なら、さくらんぼとか…。
no.8  では、嫌いな食べ物は?
ケセランパサラン。ぱさぱさしているから…嫌い。
no.9  好きな島はありますか?あるなら、その理由は??
星がよく見える島…。
流れ星、見つけやすいから。
no.10  では、あまり住みたくない島は?また、その理由は??
特に、無い。
しいていうなら、星が見えない島。
no.11  恋人、もしくは好きな方はいますか?どんな方ですか?
(いない場合は好きなタイプとその理由を)?
波長が合うリヴ…。(何)
no.12  愛って素晴らしいですね。?
無いより、あったほうが、いいと思う。
no.13  あなたのテーマソングはありますか?
(よく分からない方は飼い主さんに訊いてみて下さい)?
決まってないって。
飼い主、歌、あんまり聞かない。
no.14  ここだけの話、怖いものは何ですか?その理由は??
怖いものなんて、無いよ。
no.15  好きな技はありますか?また、その理由は??
/star。流れ星、近くにあるみたい。
no.16  気になる管理リヴリーさんはいますか??
ダークヤグラさん
no.17  YESと答えた方、それは誰ですか?その理由は?(複数回答可ですよ)
NOと答えた方は、最近気になるモノを教えて下さい。?

頭にかぶっているあれ……羨ましい。(ぇ
no.18  あなたの飼い主さんはどんな方ですか??
…阿呆(酷)
no.19  飼い主さんに、これだけは言いたい!?
本当は真っ白いリヴになりたかったよ……
no.20  お疲れ様でした。この回答を読んだ方へのメッセージをどうぞ。
ここまで読んでくれて、ありがとう(にこ)


質問配布元

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送