【擬人化限定】なりきりリヴリーへ20の質問
no.1  あなたのお名前と、性別を教えて下さい。
…イングローダ。
男に決まってるだろ。
no.2  あなたの種類と、島名を教えて下さい。
ムシチョウってんだ。真っ白なんだぜ。
GLORIAって所に住んでるぞ。
no.3  自分の名前の由来を知っていますか?
思い入れのある「あーちゃー」の苗字だったんだと。なんのこっちゃ。
no.4  自分の名前について、どう思う?
まぁ、気に入ってくれてるからどうでもいいけどな。
名前なんてそんなに意味ないだろ?
no.5  あなたはどんな外見をしていますか?
白一色って感じだな。
説明苦手なんだ。見てくれたほうが早いと思うんだけど。
no.6  どんな服装が好きですか?
なんでもいい…(ぇ)
あるもん着てるって感じ。
no.7  好きな食べ物は何ですか?
幼虫系、かな。まったりこってり。
no.8  では、嫌いな食べ物は?
クロムシ。硬いんだよ…
no.9  好きな島はありますか?あるなら、その理由は??
俺の白が綺麗に見える島なら…なんでもいいかな。
no.10  では、あまり住みたくない島は?また、その理由は??
イチゴの島とか、一言で言うと可愛い島だな。
ガラじゃないっていうか…似合わないだろ?
no.11  恋人、もしくは好きな方はいますか?どんな方ですか?
(いない場合は好きなタイプとその理由を)?
ばっ…!!
そんなの興味ないぞ!!
no.12  愛って素晴らしいですね。?
…チッ(何
no.13  あなたのテーマソングはありますか?
(よく分からない方は飼い主さんに訊いてみて下さい)?
決まってないらしいぞ。
no.14  ここだけの話、怖いものは何ですか?その理由は??
く…暗いのなんて怖くねぇよ。(何
no.15  好きな技はありますか?また、その理由は??
/coldbreath
似合うだろ?(ぇ
no.16  気になる管理リヴリーさんはいますか??
…ひみつ。
no.17  YESと答えた方、それは誰ですか?その理由は?(複数回答可ですよ)
NOと答えた方は、最近気になるモノを教えて下さい。?
……。(黙秘/爆)
no.18  あなたの飼い主さんはどんな方ですか??
救いようの無いバカってことは確かだ。(!!
no.19  飼い主さんに、これだけは言いたい!?
姉さんだけじゃなくて、俺らの世話もしろよ。(爆
no.20  お疲れ様でした。この回答を読んだ方へのメッセージをどうぞ。
あー…っと、ここまで読んでくれてありがとな。


質問配布元

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送