擬人化ムシクイに10の質問
1、お名前、性別をどうぞ!
マバロ。まごうかたなき男やで。
2、何という島で何という子と同居してる?
ヴァレイ島。ショーディっつう青いラヴォクスと。
3、同居している子はどんな感じ?
いやー、元気なやっちゃ。ちったぁ女らしくしても良いと思うんやけど。
4、そうそう、お名前を付けてくれたのは誰?由来は知ってます?
ショーディの飼い主。ババロア食ってたら思いついたんやて。えらい適当やな!!
5、ぶっちゃけ、同居人とはどんな関係?(親友とか生き別れなった兄弟とか…)
せやなぁ…。「良きパートナー」っちゅうやつかな
6、この虫だけは食ってやる!っていう虫は?それはどうして?
ぜ・ん・ぶ。あンのクソ盛り師が!!(何かあったらしい
7、同居人には言わないので、あなたの秘密を教えてください!
目からビーム出るで。(嘘)
ま、あんまり手ぇ動かんとかそんくらい。
8、自分にも出来たらなぁ…って思うことってありますか?
宝石の匂いって技あるやん。あれええなぁ…。世の中金や。金。(コラ)
9、同居人に一言!
まぁ、これからも宜しゅうしたってな。
10、では最後に、読んでくれた方へ一言!
ココまで付き合ってくれてありがとぉな。ところであんさん、暇人なんか?(爆)
〜同居人(ショーディ)にちょこっと質問〜
1、いつから、マバロ君と同居してる?(アバウトで結構です)
6月16日。
飼い主がうぇぶなんとかがどうのこうのって喜んでた日だったよ
2、マバロ君のこと、どう思います?
金にうるさい。(コラ)
でも、まぁ、いいパートナーだと思うな。
3、あぁっ!ご飯食べられちゃった!!…どうします?
まる焦げの刑!(にっこり
4、実はマバロ君の秘密、知ってました?
目からビームが出るね。(嘘)
5、では最後に、マバロ君に一言!
その口調なんとかならないの?



配布ページへ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送