【擬人化限定】なりきりリヴリーへ20の質問
no.1  あなたのお名前と、性別を教えて下さい。
ショーディっていうの。正確には「ショーディ・メルヴァレイ」
もちろん、女の子よ!
no.2  あなたの種類と、島名を教えて下さい。
ラヴォクス。元パキケなんだけどね。トランシロンでラヴォになったの。
ヴァレイ島ってとこに住んでるわ。
no.3  自分の名前の由来を知っていますか?
「横文字でカッコイイから」だって!
メルヴァレイはなんかのゲームの町をちょこっと貰ったらしいよ。
響きが好きなんだってさ。
no.4  自分の名前について、どう思う?
う〜ん。適当さが滲みでまくりだけど(笑)
わりといいんじゃないかな?
no.5  あなたはどんな外見をしていますか?
若作りだって言われたよ(笑)
髪はセットするの面倒だからいっつも無造作ヘァーだよ!(コラ)
あとね、トランシロンの誤作用で目の色が紫になっちゃったんだ〜。私の昔の色ね。
no.6  どんな服装が好きですか?
自分のサイズよりちょっとデカイめのがいい。キツイの苦手なんだ。
あと、ひらひらしたスカートは嫌〜。性に合わないっていうかなんていうか。
no.7  好きな食べ物は何ですか?
ルリセンチコガネ!いくらでも食えるね!最近食わせて貰えてないんだけどね(悲)
虫以外ならブルーベリィのジャムとかw
no.8  では、嫌いな食べ物は?
幼虫系。食感が、ちょっと、ね。プチプチプチプチ…うぇぇ。(爆)
no.9  好きな島はありますか?あるなら、その理由は??
芽吹きの島…かな?初めて買った島だから、愛着があるんだよね〜(笑)
あと、気になってるのはブルーベリーケーキの島!いいなぁ…。いいなぁぁぁ…。(爆)
no.10  では、あまり住みたくない島は?また、その理由は??
おばけの木だっけ?名前忘れちゃった。
木が死んでるんだもの。
no.11  恋人、もしくは好きな方はいますか?どんな方ですか?
(いない場合は好きなタイプとその理由を)?
まずは、私より強いやつじゃないと。ねぇ?(笑)
no.12  愛って素晴らしいですね。?
素晴らしいね。(棒読み)
no.13  あなたのテーマソングはありますか?
(よく分からない方は飼い主さんに訊いてみて下さい)?
んっとね。決まってないってさ(笑)
私の飼い主、歌とかあんまり聞かない人みたい。
no.14  ここだけの話、怖いものは何ですか?その理由は??
怖いものなんてそんなに無いけど…しいていうならセントミラノス霊園かな。
あそこ、なんか出そうじゃない…?
no.15  好きな技はありますか?また、その理由は??
/flower!!これ使うとまわりが一気に華やかになるねw
ところでこの技使った時にでてくるきのこ。食えるのかな?
no.16  気になる管理リヴリーさんはいますか??
ホテル「ワイズウッド」のジェイドグリーンさん。
no.17  YESと答えた方、それは誰ですか?その理由は?(複数回答可ですよ)
NOと答えた方は、最近気になるモノを教えて下さい。?

どうやったらあんなでっかい木が育てられるのか聞いてみたいんだけど。だめかな?
no.18  あなたの飼い主さんはどんな方ですか??
んー。なんだろ。馬鹿?(酷)
no.19  飼い主さんに、これだけは言いたい!?
過保護なのはいいんだけどさー。退屈だわ。
あと、たまにはルリセンチ食わしてよ!
no.20  お疲れ様でした。この回答を読んだ方へのメッセージをどうぞ。
読んでくれてありがとね〜。
お礼に私から/heart あなたw


質問配布元

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送